毎日が奇跡

精神と物質

岡山県の人はわっははぁ~い(*´∀`人) って喜びに満ち溢れると同時に
(;・・)oO0(なんだたいしたことないって言われないようにしなきゃ) とちいさくプレッシャーではないかしら、、

何気に北海道、沖縄、と 極北、極南、が出てるのがす・き
(ランキングに)


冒頭では、安全な土地は、 神奈川県川崎市。
何故なら、 あそこは多分 災害が起こってもきっと柔軟に対応出来るおとな~な土地だから。
だからあそこが一番安全!
その証拠に何も格好付ける必要のない人間が、「あそこは特別」と言っている!

と、そういうことでした。


で、岡山県、奈良県、沖縄県、北海道
は、「災害自体起きにくい(断層などがなくて。または生活する上で色んな要素が安全)な土地」

ということでした。


で、も、 自分が住んでいる土地が一番いい(本当はそこまで良くないかもしれないけど・・・)と思えるようでありたい。
なにごとも、住んでいる人の気の持ちようかもしれませんね。

神奈川県川崎市の人も、岡山県岡山市の人も、「まっ 栄転だね」 と 左遷されたにも関わらずフッと楽観的にあるがまま受け止める、そんな県民性を持っているから、だから土地そのものが出来た土地(安全な土地)になったのかもしれません。

昨日の日記でも書いたけど、精神と物質は直結しているとすると、
住んでいる人の 気 で、安全という、物質的な実際的な(精神、の逆)ものが出来ているのかもしれない。

タグ:坊ちゃん石鹸 モビット 借り方を教えてください。 アコム 審査を申し込み
[PR]
# by gokaorin | 2012-05-31 13:37

運転

周りでもいるー!!

変にいきがってスピードだしたり
無理矢理な運転するバカ!!ww

「俺、うまいから大丈夫」

「かっこいいだろ?」

的に思ってるみたいだが……


バカじゃね?
と内心かんなりイライラしてますww


名古屋に住み始めて2年経ちますが、兵庫出身の私はその走り方に面食らいました。

ウィンカーが飾り
車線変更や進路変更時にウィンカーを出さない人がかなり多いです。そのため、ヒヤッとすることもしばしば。最近ではそれを見る度にイラッ☆とします。

車線をまたがる走行
追い越したいのでしょうね。ラインの真上を走ります。後ろを走る人にとっては怖くて近寄れないハズ。そんな奴には迷わずバッシングです。追い越しする意図もなくフラフラしてはみ出してる人も見受けられます。

カーブをはみ出す
片側一車線で外回りのはずなのに内側にはみ出してきます。怖いです、マジで。直線ではみ出すのは稀に見ます。

とりあえず、シミュレータからやり直せ、と言いたい。私もあまり上手くはないけど、この地域の人達よりマシかなと思います。皆さんも運転には注意しましょう。

タグ:フリオン レイクでお金を借りる 消費者金融モビットは即日融資可能ですか?
[PR]
# by gokaorin | 2012-05-25 09:16

本人

くだらないorやりすぎ
と云う声がなかなかどうして多く

しかし

くだらないエンタテインメントなど
常に腐るほどあるのでないか
バラエティと云い換えてもいい

わざわざ日記やつぶやきにまで批判的なことを書く心理を
どう考えるべきだろう

くれぐれも私自身は
AKSの回し者でもないし 笑
コアな支持者でもないつもりだ

芸能報道がこの件に偏向しても
CD売り上げランキングに不自然に影響しても
同業者以外にとってはどれほどの弊害も無いだろうし
少なくとも一般庶民の誰がどう困る
気に入らないならスルーしていればいいことでないだろうか

もっと云えば
悪意のようなものを感じる批判も散見される
個人的に気に入らないor嫌いな有名人は誰にでもいるはずで
いちいち目くじら立てていてもキリがないのでは

票を集める本人達にとっては
年に一度自分に対する評価を確認する意味で
節目となるイベントなのでしょう

タグ:ストライダー 今日中にお金なら→ここ バイトでもお金を借りられるか?
[PR]
# by gokaorin | 2012-05-24 16:45

ピースフルイージーフィーリング

自信のないまま、自分のないままやってきた24年間。

その間に俺の心はいつの間にかたくさんの書類で山積みになっている。


俺が今すべきことはその書類にしっかり目を通すこと。

そして、それに判を押すこと。それだけ。


自分を直そうとかそんなのに精を出してる場合じゃない。

周りはフットワークの軽い本当にステキな人たちばかり。でも、自分は自分。

やるべきことはもっと簡単で、もっと大事なこと。

認めるだけさ。

でもそれすらなかなかできないんだ。

書類に目を通す勇気がない。書類が探せない。

あれ~?母さん俺のハンコどこいったっけ~?(´Д`)…とかね(^_^)


でも、それも出会いを大切にする中で絶対そのうち見つかる。
みなさん、本当にありがとう。


まぁ焦ったって仕方ないから、少しずつ少しずつ歩むよ。


優しい旅にする。

ピースフルイージーフィーリング。

タグ:あちゃちゅむ ローン 即日融資希望されるなら お金を借りる方法を詳しくご紹介
[PR]
# by gokaorin | 2012-05-23 15:11

膝裏

ブライシンクロンマキシムとか
牧伸二とは関係ないのね…

あ、いや。似合っていれば何でもいいと思うよ。

つうか変態さん的にはこう、
ハァハァとたくしあげる距離が長く遠いんですから
こう色々とエロエロと妄想逞しくなっちゃって
膝までたくしあげた所でイッてしまわれてションボリしそうじゃぁないですか

とか言ってみる。

つか、背丈が足りないので、引きずるので一枚も持ってませんが

似合う背丈でも、かわいいふりして、棚の小物を見るときにしゃがんてカワイーとかやる子いるけど、床に裾付いてますけど?って場合は引くよ。
ちゃんと膝裏に挟んでしゃがむのはよし

あと、ストンとした切替がないのとか、胸のすぐ下にゴムの切替があると、胸がでかいと妊婦に見えるよね
リアル妊婦なら楽で重宝するけどね。

断捨離したから、今年の夏は服買わなきゃなぁ…

タグ:オタマトーン お金が今日中に必要なら 今日中にお金が必要なら
[PR]
# by gokaorin | 2012-05-22 16:52



日々の生活を掲載します!
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧